2012年12月19日水曜日

2012.11.28-29 電話とちびクリップ


121128

うつうつとしていたら、不意に電話がかかってきた。
話しているうちに、元気になってた。
友人のありがたさが身に沁みた日。

121129

暇だったので、職場のクリップを並べて遊んでいた。
小さい小さい、ミニチュアみたいなクリップ。


2012年12月6日木曜日

2012.11.26-27 makesと銀杏。

121126

makers fare tokyo たいそう魅力的でありました。
仕事でした_(:3」∠)_
利きはんだセット超気になる!

121127

やっとこさ銀杏が色づいてきて、毎日楽しい。
雨が続いて、久しぶりに自転車に乗ったらすっかり黄色くなってて驚いた。
ずっと一本だけ、先じて黄色いだけやったのに。


2012年11月26日月曜日

2012.11.24-25 お掃除と毛染め。

121124
ひっさしぶりに掃除をした。
会社の先輩や後輩が、大掃除をはじめていると言っていたので…慌てて。
大分ひどい状態やったので、とてもすっきり。

121125
ひっさしぶりに美容室に行った。
長さはそのままで、色と整えてもらうのと。
曖昧な状態でいくと、色々勧めてくださるので助かる。
秋冬カラー というのにしてもらった。
さらさらふわふわでトリートメントに感心している。
うれしい。


2012年11月24日土曜日

2012.11.22-23 ペンギンハイウェイとトースト。


121122

本屋さんに行ったら、角川文庫さんのコーナーに『ペンギン・ハイウェイ』が…!
わーわー!とうとうこの日がきましたのね!
単行本を手に何度本屋で悩んだことか…!
うきうき買って帰ってきました。
しばらく口調がもりみー節になると思います。よろしくお願いいたします。


121123

目下トーストブームであり、
今家にある食パンは、薄めに切ってフライパンで熱する。が一番美味しいという結論に達しました。
トーストや網に比べて、すごーーくカリッとするのです。
片面焼いて、裏返した際にマーガリンを塗ってしまい、しみしみに、させるのが大好きです。
ああおいしい。食パンだいすき。



2012年11月21日水曜日

2012.11.20-21 くじらといくら。


121120
たんぶらで見かけた画像。
メッセージだと、くじらを送れるんだなぁ。
すてきだなぁ(o´ω`o)
あ!って楽しいことに、気づける人でありたいな。

121121
昨日会社でもらった海鮮丼セットにいくらが入っていた。
久しぶりに食べた。
いくら大好きです。幸せー。


2012.11.18-19 シナノゴールドと24時間


121118
よく行くスーパーが、りんごをいつも三種類は置いている。
はじめての品種を買って食べ比べてみたりして楽しんでいるのだけれど、
今日買ったシナノゴールドがかなり好み!
パリッとした食感で、甘味が強い。酸味もある。

121119
久しぶりの朝まで仕事だった。
24時を過ぎると1時間がまことに早い。